マーラータン(^O^)。

今日は整体で身体を整えてもらった後、マーラータンを食べてきました^^

マーラータンは上海で大人気な春雨だそうです!

最近、友達に教えてもらってとっても気に入ったので今日で2回目。

 

 

野菜や肉団子、味玉やお豆腐etc....

トッピングを自由に選ぶことができます。

辛さも0~5まで選ぶことができます。

今日の私のマーラータン(^O^)

お野菜もたくさん摂取できるしヘルシーだし、すごくまろやかなお味で美味しいんです!

 

今日はコラーゲン玉も入れたのでしっかりスープも全部飲みました。(笑)

 

次はどんなトッピングにしようかな☆

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (日曜日, 08 4月 2012 14:27)

    マーラータン!
    美味しそう(>_<)元気が出そうですねo(^-^)o


    5月19日(土)のクレオールでのライブの予定も見ました。
    クレオールには今迄2、3回行った事があります。

    程良い大きさの、
    本当に箱と言った感じのライブハウスですが、みんなが近い距離で演奏を楽しめる良い空間ですね(^o^)

    2Fには飲食が出来るスペースも有り、ライブが始まってからも、2Fから1Fに料理やお酒を持っておりてくれて、コンサートも飲食も楽しめます。


    先日は三田にも来られていたとの事で、兵庫県でゆっくり過ごされたんですね☆☆☆


    クレオールでのライブ♪
    聴きに行きたいのですが、このブログで注文出来ますか?

    大人1枚♪

    もし、桃子さんの方で受け付け出来ない時は、クレオールさんの方に直接予約します。

    5月19日、楽しみにしています(^o^)/☆