MUSIC STACION♬。

昨日はMステで、いきものがかりさんのサポートでした♪

 

サポートの時の服は、ほぼ上下白黒と決まっているのですが、昨日は「淡い色で春っぽい私服で」・・・とのご指示。
普段、あまり淡い色物の服を着ないので、ちょっと迷いました(笑)

長い間来てなかったベビーピンクのワンピース、なんだかいつもとテイストが違い過ぎて

自分が自分で恥ずかしかったです。(笑)

 

いきものがかりさんの「ハルウタ」、POPで爽やかで楽しい曲でした♪

弾いていてすごく楽しかったです!!!また弾く機会が頂けるといいなぁ♪

プライベートでも仲が良いヴァイオリンの相知明日香ちゃんも一緒だったので、

空き時間も退屈することなく、楽しく過ごせました^^

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 29 4月 2012 00:32)

    きゃー\(//∇//)\
    桃子さん可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れ様です♡

  • #2

    momokoarai (木曜日, 03 5月 2012 00:00)

    桜さん☆ホントですか?ありがとうございます^^