GW!!。

皆さんGWいかがお過ごしですか???

私は、旅行や遠出をするわけでも何でもないのですが、GWを楽しんでいますよ~☆
お休みやお仕事が不定期な音楽家にとって、GWはあまり関係ないのですが、
なぜだか楽しい気持ちになれるのは何故なんだろう?

と、思っていたら「GWは、みんなハッピーモードだよね」 と言ってた友人の言葉に

なるほど!・・と思ったわけです。
街ゆく人、みんな日頃のストレスを忘れてリラックスして楽しんでいるんだもん。

そりゃあ、ハッピーが伝染してきますね!!!

出不精な私ですが、出かけたくなるのもそのせいかな^^

 

 

私は良い空間のカフェや美味しいお店を知っていくのが、とても好きなのですが、

今日もお気に入りのお店がまた1つ増えました!!! わーい(^O^)/

 


特別なことをするわけでなく、こうして普段と同じように友達と過ごす時間も
なんだか豊かな時間に感じているGWです☆

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (水曜日, 02 5月 2012 22:43)

    ゴールデンウィーク☆☆☆

    ゆっくり楽しく過ごされているんですね
    (^o^)/


    私は連休前半は12人のヴァイオリニストを聴いたり、びわ湖ホールのラ・フォル・ジュルネを聴きに行ったりして過ごしました♪


    連休後半はゆっくり過ごそうと思っていますが、桃子さんは新倉瞳さんのファンなので、当然5月4日のサントリーホールの公演は聴きに行かれるんですよね♪☆

    私は行けそうにないので、また桃子さんのブログでのコンサートの記事、楽しみにしていますo(^-^)o