サントリーホール♪。

今日は大好きなお友達のチェリスト・新倉瞳ちゃんのドボルザークのコンチェルトを聴きに、

サントリーホールへ行ってきました♪

 

力強くも優しくて、温かい瞳ちゃんらしい演奏で素晴らしかった!

 

バーゼルへ留学中の瞳ちゃん。

日本にいる頃からいつも気にかけてくれて、遠く離れていても色々と相談にのってくれたり。

音楽家としても、人間としても尊敬している素敵な先輩でありお友達です。

 

やっぱりその人の生き方、人柄って音楽に出るなぁ。

 

演奏後、カフェで一服していた瞳ちゃんと☆久々の再会に思わずハグ~~~!!!(笑)

素敵なドレス姿での写真がないのが残念・・・(昨日も同じようなこと書きましたね。笑)

今年のGWは、素敵な時間をたくさん過ごせて、良い刺激たくさん受けれて幸せ!

私も頑張るぞ~!!!!

 

 

私的GWは本日にて終了!

明日から集中モード入ります(`^´>)☆

 

 

momo.

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (土曜日, 05 5月 2012 04:32)

    桃子さん♪

    やっぱり新倉さんのドヴォルザーク♪☆
    聴きに行かれていたんですね。

    羨ましいです(>_<)!!!

    私も聴きに行きたかったです♪♪♪


    新倉さん♪
    髪もずいぶん伸ばされていて、女子力アップでステキですねo(^-^)o☆☆☆

    きっと演奏もステキだったんでしょうね。


    今度は新倉さんの演奏からパワーを貰った桃子さんの演奏、楽しみにしています。