リハーサル・・・でした♪。

こんばんわ☆

 

今日はお昼間暑いくらいでしたね!私はTシャツにパーカーで出かけましたよ~。

紫外線対策のためにCAPも被って☆

そんな今日は、19日に迫っている神戸のLIVEのリハーサルをしてきました♪良いリハーサルになりました!!!

やっぱりピアノ伴奏がつくと、気持ちがのって表現の幅も広がるし、新しい発見もあります。

ピアニストの金益さんにはもう何度もサポートして頂いているので、息はピッタリ!

安心してのびのび弾く事ができます。

改めて、神戸に金益さんに来て頂き、神戸の皆さんに金益さんのサポートでのライブを

観て聴いて頂けることが楽しみでならなくなってきました!!!♪

 

 

いつもプログラミングは相当悩みます。

曲の順番1つでライブの空気がガラッと変わるから。変わってしまうから。

このプログラムでいこう!と決定するまで、あ~でもない、こ~でもない・・・って、散々悩むんですよ~、実は(^_^;)(笑)

良いプログラムになった!と思っていざリハーサルしてみると、ぜ~ぜ~言うことは、しばしば。(笑) 本番は全力投球しつつ、最後まで良い演奏ができるよう、集中力+体力配分にも気を配ろうと思います!!!

 

 

リハーサルの後、お気に入りのカフェで一休み。

オレンジフラワーティーなんていう可愛い名前のTeaと、カラフルで可愛いおしぼり^^

 

 

良いリハーサルが出来たと同時に良い疲労感!!

お風呂に入って早めに寝ます☆

 

明日は、朝から美容メンテナンス2件・・・帰ってきたらお仕事の譜読み!!譜読み!!!

美容・・・初のこともしますっ!わくわく\(^o^)/また書きますね。

おやすみなさい☆

 

 

momo.