8 hour\(◎o◎)/!!!!。

こんばんわ☆

 

今日はコチラ↓のリハーサルをしていました。

 

ピアニスト・浅川寛行さんのコンサートに、カルテットで出演します♬

 

 

な・・・なんと!!!今日のリハーサル時間・・・・

 

 

8時間・・・・!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

みんな頑張ったぜよ!!!(笑)

前の記事に書いた、クラクラしながら譜読みをしていたというのは、このコンサートのための譜読みでした!

 

 

ここまで長丁場なリハーサルは久し振り。(笑)

でも、1人1人が良いコンサートにしようという想いがあったから、

誰一人イライラなんてすることなく(笑)、緻密に..真剣に...、練習することが

できたんだと思います!

それにメンバーみんなユニークで面白い人ばかりで..... 

 

 

笑った~~!(笑)

 

ヴァイオリン・須原杏&桃子

ヴィオラ・吉田篤貴

チェロ・林田順平

 

ヴァイオリンはフルーツチームなんです♡(笑)

身体は正直とっても疲れているけれど、良い疲労感デス(^○^)

 

 

momo.