初ソロライブ@神戸!!!!!!。

5/19. 地元神戸での初ソロライブ。無事に…幕を閉じました‼‼


初めての土地に、初めての会場。
初めて私の演奏を聴きに来てくださる方。
初めてヴァイオリンを聴きに来てくださる方。

どんな反応が返ってくるんだろう。どう感じて頂けるかな、楽しんで頂けるのかな。
そして、びっくりするぐらいたくさんの方が集まってくださるとの事で、ワクワクな反面、実は…実は、もの凄~く不安で、プレッシャーで一杯でした。(笑)

でも。
想いが伝わったみたい。
音楽を伝えることができたみたい。
嬉しい感想をたくさん頂けて、
その中でも、「新しい世界を知れた、もっと知りたい。」というのは、東京で初めてライブをした時に頂いたお言葉の中で1番印象的だった感想。今回もまた、神戸での初ソロライブで、同じ感想を頂けたのいうのは私の中ではとても大きい。

 


本当に幸せな日でした。

また神戸でライブしたいです。します。
お越し下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!
更にレベルアップした姿を見て頂けるよう、これからも、もっともっと頑張ります!
なので、是非‼ また私のヴァイオリン聴きに来て下さいm(_ _)m♬

次回、東京で6/16ライブです。恵比寿のアートカフェフレンズにて。

東京の方、お待ちしています♡(笑)

もう一度、本当に…本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

 

momo.

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まさたか (木曜日, 24 5月 2012 21:22)

    感想、遅くなりましたが、とても楽しいライブでした(^o^)/♪☆

    桃子さんのヴァイオリンは、ラテンの情熱と、ロックなビートやリズム感のある、ロックなヴァイオリンでした\(^ー^)/

    リベルタンゴやチャルダーシュ、桃子さん作曲のスパイラル、チィックコリアのスペイン、金益さんのto the skyなどの盛り上がる曲から、アルビノーニのアダージョ、ピアソラのアヴェマリア、伽羅の香やDays、桃子さん作曲のジャポニカやディアーなど、癒し系の曲も、とてもヴァイオリンの美しい音色を聴かせて頂いて、本当に良いライブでした♪☆

    アンコールの青春の輝きや、情熱大陸も、すごく盛り上がって、本当に良いライブでしたo(^-^)o

    また、神戸でライブして下さい(^o^)/♪

    楽しみにしています
    o(^-^)o

  • #2

    (木曜日, 24 5月 2012 23:26)

    桃子さん素敵~きれい~(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつか、香川でもソロライブしてください\(^o^)/

  • #3

    まさたか (土曜日, 26 5月 2012 06:15)

    リベルタンゴや情熱大陸は、ライブでは特に盛り上がりますね!♪

    そして、桃子さんのチャルダーシュは素晴らしいです☆♪
    聴いているだけで、どれだけ練習されているか解ります。

    ピアソラのアヴェマリアは本当に美しい曲ですし、ジャポニカやディアーも、ヴァイオリンの音色から、感情が伝わって来る様な素晴らしい曲でした(^o^)


    ドレスも、1部と2部で着替えておられて、1部の真っ赤なドレスも、2部の黒のミニのドレスも、かわいくてとても似合っていました
    o(^-^)o☆☆