チャペルコンサート2012♬。

こんにちわ!

 

昨日は、ザ・プリンス パークタワー東京の「ガーデンチャペル」にて、

コンサートをさせて頂きました。

 

天候にも恵まれとても気持ち良かったのですが、野外ならではのハプニングに耐えるのに必死!楽譜が舞う舞う!(笑)リハ時にその怖さを知ってたので、ドキドキでした。

リハ時には私のライブチラシが舞い、初めて自分が舞ってるのを見て面白かった(笑) 木にもひっかかって、木登りしてるよ~ってσ(^_^;)
でも、照明もとても綺麗で、ふと横を見るとドーン‼と東京タワーが見えて最高のロケーション。楽譜が飛ぶ不安以外は本当に最高の時間でした!

お客様がとても温かくて、笑顔がこちらから見えて、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

 

チャペルコンサートが終わってからは急いで移動して、VIPな方たちのパーティで

弾かせて頂きました。

そこでは英語しか聞こえてこなくて、まるで海外のパーティで弾いているかのような気分に

なりました。(笑)ブラボー!!!頂きました(^O^)/

高校時代の実技試験などからずっとお世話になっているピアニストの柘植涼子ちゃん。

プライベートでも仲良しなので演奏も息はピッタリ(^O^)/ありがとう!

連日のリハや本番が少し落ち着いたので、今日は整体に行っていきます。

やっと行ける~~~(>_<)

 

次は6月16日のソロライブに向けて頑張らなきゃ!

6月16日(土)19時半より、恵比寿のアートカフェフレンズでお待ちしています♡

 

 

 

momo.

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kono (月曜日, 11 6月 2012 02:19)

    やっと今年の初桃・・・2月に行けなかったから。

    素晴らしいロケーションの場所でしたね。
    でも夜のコンサートという事を忘れていてウッカリ「クールビズ」で行ってしまい寒かった。いつも通り上着を持っていればよかったのに。