ありがとうございました!そして・・・・。

6/16 Momoko Live♩

でした。


初めてのパーカッション入りでのLIVEは、とってもとっても楽しかった‼‼

たくさんのお客様に演奏を聴いて頂けて、本当に嬉しかった。
温かくて重みのある拍手を、笑顔を、ありがとうございました!!!

本当に・・・

最高でした。

最後の最後、アンコール前のMCでもお話しましたが、音楽を続けていくことは簡単なことではありません。

(LIVEをやりきって頭がふらふらで「大変なことではないんですけど」って言っちゃいましたね。笑 勿論、訂正しましたけれでも。笑)

 

でも、皆さんの拍手や笑顔、嬉しいお言葉をかけて下さることで、音楽が..ヴァイオリンがもっと好きになる事ができて、そして私は夢にまた向かっていくことができる。

 

 

だから....

 

「素敵な演奏をありがとう!」

と、言って下さる方がいても、

 

「こちらこそ!」

・・・と心から言いたくなる。思ってます。

 

 

2012年後半戦、もっともっと前進したいです!します!!
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


只今、AM5:37.....
長旅の荷作りを半日でしようとした私がバカでした。笑
案の定終わらずこんな時間。
ちょっくら日本を離れます。
ちょっとでも寝ようか。
外国の空気を吸って、色んな人と交わったり感じたりして、、、
何か吸収して帰ってこれたら最高だなぁ。
話が脱線してしまいましたが、
16日ライブに来て下さったお客様、本当にありがとうございました。
皆さん、最高でした!!!


そして!
行ってきます☆彡
momo.