I’m in USA!!!。

こんなにブログを更新できなかったのは初めてでしょうか。お久しぶりです。

こんばんわ!

日本の皆さま、こんにちわ◎

 

USAに来て、ちょうど2週間が経ちました。

コロンバス、ボストン、ニューヨーク。

3都市を旅してます。

 

コロンバスでは、何もかも初めてなJazzの勉強をにしミュージックキャンプに

参加していました。

 

色んなことを肌で感じる日々。

人との出会い。

とても貴重で素晴らしい経験ばかりな毎日。

自分を振り返る時間と新しい自分への期待が重なり合っています。

いい感じです。

 

また帰国したらゆっくりブログ書きますね♪

 

 

PS.とっても元気です!!!(笑)

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 01 7月 2012 15:11)

    うちもいつかアメリカ行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    まさたか (日曜日, 01 7月 2012 22:02)

    桃子さん♪

    アメリカにおられるんですね!!☆

    USA似合いますね(^o^)/☆

    音楽の勉強、頑張って下さい。

    そして、観光も楽しんで下さいね(^o^)