I’m back!!。

約3週間のUSAの旅を終え、帰国しました!

 

Colombus→Boston→NY

 

素晴らしい経験と出会いにたくさん恵まれた、とても有意義な旅でした。

 

毎日時間を余すことなく、アクティブに動き回っていました。

独立記念日の盛大なお祝いフェスティバルがあり、NYからBostonにshort tripしたりもしました!

写真がたくさんありすぎてどれを載せたらいいのか分かりません。。。う~ん困った。(笑)

 

 

コロンバスでの写真から・・・

jazzは本当に無知で、右も左も分からない状態でアメリカに来ました。

でも、ちんぷんかんぷんなりに、分からないなりに感じたことがた~くさんあって、まだplayなんぞ出来ないけれど、得るものはたくさんありました。そして毎日が音楽と笑顔に満ち溢れてた。

楽しかったなぁ~~

毎晩セッションが行われていました。

上手いとか下手とかいう次元を越えてる人たちがいる。圧巻でした。
新しい世界をみて視野が広がると共に、色んなことが刺激的、そしてショッキングな

気持ちさえ感じました。

最終日に撮ったお気に入り写真☆

テーマはSATC!!!(笑)

続く。。。☆

 

 

momo.