レコーディング♪。

こんばんわ☆!

 

あ~また更新があいちゃった・・・。

書きたいこと色々あるのに~・・・。

1つ1つ書いていきます♬

 

先日、作曲家の方の新曲をソロとトリオで、レコーディングに参加させて頂いてきました♪

新曲はお手本が無いので難しい反面、創り出していける楽しさがあります。

今回も色々とニュアンスやフレーズを考えてこんな感じもいいな、これもありだな・・と

考えて現場に入り、共演者さんと音と出してみるとまた新しい発見やアイディアが見つかったり、みんなで意見交換したり。

今回レコーディングした曲たちは、まさにそんな瞬間がたくさんあって面白かったです!

 

ピアノトリオ打ち合わせ中♪

プレイバック確認中!真剣!ピアニストの金益研二さんと。

情景の浮かぶ素敵な曲ばかりで、出来上がりが楽しみです♪

素晴らしい共演者様、スタッフさんのお陰で、リラックスして演奏できました。
バーゼルから帰国中の、大好きな友人でチェリストの新倉瞳ちゃんと会えたし、共演できたし

嬉しかったです!!!

 

発売されたら是非聴いてくださいね~(^^)v

 

エンジニアさんのとても良いカメラ(笑)で撮って頂いたお気に入りショット!

う~ん、やっぱり良いカメラ欲しいなぁ。

でもたくさん種類があって良く分からず・・・今に至ります。(笑)

 

 

Momoko&Hitomi

バースディライブのフライヤーが出来上がったので、

次の記事で載せますね~!!!

桃子らしさ全開でとっても気に入ってるのです☆お楽しみに~(●^o^●)

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (金曜日, 17 8月 2012 19:42)

    Momoko&hitomi♪☆

    美人同士のツーショット!☆
    良い写真ですね(^o^)

    この間、新倉さんのチェロ♪聴かせて頂きましたが、クラシックの本場、ヨーロッパに留学中と言う事もあって、気力に満ち溢れた素晴らしい演奏を聴かせて頂きました!!!


    新倉さんの演奏にはオーラがあります。
    さすがに桃子さんの尊敬する先輩だと思いました!


    お二人の演奏が聴けるCDが発売されたら、必ず購入したいと思いますo(^-^)o☆