パティシエ ロック ナイト!。

9/9 パティシエ ロックナイト!!! 大盛り上がりでした\(^o^)/♪♪♪


初めて音源とコードしかない状態から自分のパート作って、アレンジして…☆ 
初めての経験を乗り越えたこの充実感、最高!!!
すっごく楽しかった!!!
こんな素敵な機会や出会いを下さった全ての方に本当に感謝です。


どんな業界でもトップを走る方々のお言葉は胸に響きます。
それも生の声で聞けたことは、まだまだ修業中の私にとって、きっと色々な場面で思い出す貴重なお言葉になるでしょう。
いつまでも原点を忘れておられない気持ちに尊敬し、勇気や希望を頂きました。明日からは今日までより、更に前向きに頑張れそうです。
幸せな一日でした◎

さて!次は9/14神戸、9/22東京のバースデーライブへ向けて全力投球 頑張るぜよ(`_´)ゞ☆☆☆

 

 

momo.

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさたか (月曜日, 10 9月 2012 20:57)

    桃子さん♪

    すごいカッコ良かったです!!!

    ロックバンドの中で、バリバリにヴァイオリンを弾く桃子さんに惚れ直しました~o(^-^)o

  • #2

    momokoarai (金曜日, 12 10月 2012 01:23)

    まさたか様>まさかいらして頂いていたとは~~~!!!びっくり!
    私自身とっても楽しかったです!^^