笑顔の伝染。

 

「ももこさんの、のってきた時の笑顔がとても素敵でした。そしてその笑顔がさらに音色をあたたかく感じさせてくれた感じでした。
これからも素敵な音色と共に素敵な笑顔を世界中に届けて下さい!」(ある方の嬉しいメッセージより抜粋☆)

最近、ライブで「素敵な演奏と笑顔を見せてね」と言って頂ける事が多くなってきました。私はアイドルでもなんでもありませんし、特に可愛いわけではないですが、人に笑顔をお与えできる事が少しでもできているとは思ってもなかった。
人を笑顔にできたり、夢を与えられる人って素敵だなぁとずっと思っていました。

そういう人に憧れていました。憧れています。

私もいつかたくさんの人のそういう存在でありたいと・・・
改めて思いました。


ある大御所のロックミュージシャンの方が「自分の好きなアーティストがしかめっつらして音楽やってたら嫌やろ?楽しくやってな嫌やろ?音楽に合ってるとか間違ってるとかないねんから。」って話してくださってから、余計に意識が変わった気がします。それが最近感じて頂けているのかな?と。

作り笑いはしないけど(笑)、笑顔はやっぱり人を幸せにする!伝染する!
そのために出来ることを精一杯やれば、笑顔に繋がる!
だから22日のライブも悔いなく準備して、お客さんとたくさん楽しむ!!!
momo.

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさたか (土曜日, 22 9月 2012 00:05)

    桃子さん♪
    かわいいですよ☆☆☆
    ヴァイオリンが上手で、可愛くて、私にとってはアイドルです~o(^-^)o

  • #2

    momokoarai (金曜日, 12 10月 2012 01:24)

    まさたか様>とっても嬉しいコメント><忘れません!ありがとうございます。