2012年も着々と・・・・!

こんにちわ!

 

もう10月だ~!と思っていたら、もう5日も経っているし、

2012年も着々と終盤へさしかかっていますね~~~!!!

 

あと3カ月弱・・・

悔いなく生きましょう!なるべくたくさん笑って・・ね?

 

 

私はというと8月9月と突っ走ってきて、終わったら友達といっぱい会ったり遊ぶゾ~!

・・・と思っていたら、エネルギー切れ?バッテリー切れ?
きっと完全燃焼したんでしょうね、無気力になってしまって(笑)

あれ?あんなに張り切ってたのに!って。(笑)
なので、実は地味な生活してます(笑)

次に頂いているお仕事がか~な~り大変で難しいので、ひ~ひ~言いながら

譜読み&練習してます~(^_^;)無気力だけどそれは集中できるんです、かなり。
気付いたら夜。

 

 

でもやっぱりそればかりでは煮詰まって爆発してしまうのが私なので(笑)、たまには短い時間でも友達と会うようにしてマス。
やっぱり大好きな人たちに会うとパワーをもらって、無気力もだいぶ復活してきたゾ!!!! 

 

 

昨日は一目惚れしてキープしていたブーツを取りに^^

代官山だし、友達誘ってカフェして帰ってきました!

かなりお気に入りアイテム♡実はムートンで温かいから・・・冬もたくさん履けます(*^_^*)

楽しみ!!!

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (日曜日, 07 10月 2012 11:50)

    Birthday Live♪☆
    すごく気合い入って頑張っておられた様で、私は行けませんでしたが、オレンジのミニのドレス、ピンクのロングドレス、黒のミニのドレスと、すごく華やかなドレスで演奏された 様で、ブログの写真で楽しませて頂きましたo(^-^)o☆


    頑張った後はゆっくり脱力して過ごして、また次のコンサート♪につなげて下さい。


    一目惚れのブーツも桃子さんにすごく似合っていて、すごくカワイイです\(^ー^)/☆☆☆