きっと意味のある涙ne。

こんばんわ☆

 昨日は、ヴァイオリンのことで自分の頭の回転の悪さと、不器用さと、情けなさと…もう全部ダメダメで本当に自分が嫌だと思った日でした。。。久しぶりにこんなに落ち込んだ、落ち込んでる(~_~;)

 

涙って体から毒素を排出してくれる働きがあるそうで、よく泣く人は健康だとか⁈

嬉し涙でも毒素排出するなんてびっくり!テレビで観て結構納得した私。
昨夜、自分に対しての色んな感情が溢れて、本当に久しぶりにたくさん泣きました。

温かいコメントや、以前のブログのコメントを見たりしたら嬉し涙も。残念ながら今は苦しい涙のほうが上回ってたけど、ちょっとは毒素出てったかな?

 

頑張るしかない。

乗り越えるしかない。

 

 

評価がどうのよりも、悔いが残るのが一番嫌いです。

だからこそ逃げたくないのです。

今まで後悔したことないのは自分の中で誇りだったりします。

 

だからきっと、流したたくさんの涙は意味のある涙だと・・・思ってます。

 

 

いつも聴きにきてくださったり、コメントをくださるファンの皆さん、

本当にありがとうございます。改めて・・。

 

 

最後に明るいお話!^^

 

Open the Box~\(^o^)/!とテンション高くAppleの店員さんに言われ、記念撮影したものの約1ヶ月、家ではClose the box...だったMac book Air。やっと昨日wifiを購入して、

本当のopen the boxしてみたら(笑)、少し気分転換になりました。機械音痴なのでここまで辿りつくまでに腰が重かったのデシタ…。
ちゃんと使えるかな~^^;

 

 

これ先月ね。(笑)

 

 

 

こんなことして遊べたよ〜^^これ昨日ね(笑)

 

 

 

 

おやすみなさい☆

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あいだ (月曜日, 15 10月 2012 23:04)

    そんな時は、音で遊べばいいよ。

    好きな音楽弾いたりしてさ。

    へこむことないさ。

    いちいちへこんでたら、今おれなんきろぐらいになってんのかな?(・・;)

  • #2

    まさたか (金曜日, 19 10月 2012 01:16)

    世の中他人にダメ出しする人は多いと思いますが、自分にダメ出し出来る人は少ないと思います。

    自分の欠点が自分で解る人は自分の殻に閉じこもらず、客観的に自分を観る事が出来る人で、そう言う人は伸びしろが有ります。

    逆に自分に満足してしまった時は、自分の成長を止めてしまった時だと思います。