ぱたぱたぱた。

今日は、ぱたぱたでした!!!!

 

 

朝は定期的に行っている病院へお薬をもらいに行き、

お昼間は今週末から始まる大きなお仕事の練習をして、

夕方から急遽頂いたレコーディングのお仕事に行き、

リサーサルの時間をずらしてもらったので、急いでリハーサルへダッシュ!!!

 

 

 

終電を逃さず帰宅できましたが、時間が足りず明日も追加リハであります・・・。

2人ともgive upで、かなりのクタクタ顔。

それだけ今日は頑張ったってことにします。

 

 

 

心地よい「ぷはーーーーー!!!」ってかんじです。

こういう時、ビールなんかが最高なんでしょう?(笑)

私はアルコールが異常に弱いので飲めませんけども(: :)

 

 

レコーディングは情報解禁になったらお知らせしま〜す♩

貴重で嬉しい経験をさせて頂きましたよ^^

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (土曜日, 20 10月 2012 13:44)

    定期的に病院に行っているとの事で、少し心配です(>_<)


    また新しいレコーディングの仕事が入ったんですね♪

    以前新倉さんと一緒にされたレコーディング情報と供に、情報解禁日、楽しみにしていますo(^-^)o☆