コンサート♪。

 

こんばんわ☆!

 

 

今日はヴィラージュ・ヴェールさんのコンサートスペースで、コンサートをさせて頂きました ♪
そこのマンションの住人の方で、抽選に当選した方がいらしてくださったみたい!
でもそのマンションの方の家のテレビにコンサートの模様が生中継されていて、
もしテレビをつけてくれていたら(笑)、少なくとも3000人の方に向けたコンサート…だったわけです((((;゜Д゜))))))) わお!
とってもとっても温かいお客様ばかりで、長いプログラムなのに2部が始まっても誰一人帰っていなくて、すごく嬉しかった( i _ i )


たくさんの笑顔を頂けて本当に嬉しかったです。感謝感謝でした。
やっぱり私はステージで演奏しているときが1番生きてるかんじがするんだ!
ありがとうございました!!!

 

明日は・・・ど緊張な現場の初日デス。
朝からの長丁場デス。
集中してしっかり頑張ります!!!ふぁ〜緊張するなぁ><
早く寝なきゃ・・・でも、1日の終わりの自分の時間、リラックス時間はかかせない☆!
でも、そろそろ。。。
おやすみなさい☆☆☆

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TROUT (日曜日, 21 10月 2012 18:25)

    こんばんは、昨日の桃子さんと綾乃さんの演奏を聴かせていただきましたヴィラージュヴェールの住民です。とても素敵で迫力ある演奏に感激楽しませていただきました。桃子さんの音楽への情熱も凄く感じられ、巻きが入るほどの楽しいトークも良かったですよ(^^)楽しい時間をありがとうございました。そうそう、CD の販売が無く残念と言ってた方もたくさんいました。

  • #2

    momokoarai (日曜日, 04 11月 2012 22:49)

    TROUT様>コメントありがとうございます!!!!!そしてとても嬉しいコメントをありがとうございます。お客様も温かさにびっくりしました。そのせいか巻きが入るほどお話しすぎてしましました^^;
    最後まで聴いて頂き本当にありがとうございました!
    今後ともよろしくお願い致します!