ありがとうでしかない。

一昨日。

久しぶりに桑名さんに会ってきました。
たくさんたくさんお話してきました。
たくさんたくさんありがとうと伝えてきました。伝えきれてないかもしれないけど。
そして、固い約束もしてきました。

最後の最後まで格好良くて、何より美しいお顔で眠っておられました。本当に美しかった。

早すぎたけど、人生を全うしたぜって顔。

「振り向くなこの俺を
涙ぐんでいるから
長い旅になりそうだし
さよならとは違うし
この街から出てゆくだけだよ」
(月のあかり/桑名正博)

お別れしたくなくて、夜中遅くまでいさせてもらいました。
ライブが始まったり、月のあかりを皆で歌ったり。辛い別れだけどきっと桑名さんきっと喜んでる。
私も涙と笑顔でさよならできました。
次会う時は天国ですね。私はまだまだ遠い先だけど、絶対にまた会いたい。
寂しい。本当に寂しいけど、
桑名さんに出会えた事に心の底から感謝。そして桑名さんがくれた様々な出会いに感謝。
ありがとうありがとうありがとう。ありがとうでしかない。
本当にありがとうございました。一生忘れません。
桑名正博の人生、お疲れ様でした。
ROCKなお通夜だったぜい!

 

 

momo.