あれ??

こんばんわ。そしてお久しぶり・・です^^;

 

ブログ更新こんなあいてたのに気付かなかったデス・・・ゴメンナサイ。

(もし更新楽しみにしてくださっている方がいたら、、、の話。笑)

 

急に寒くなってなんだか切ない季節に突入ですね~

私寒いの苦手なんです~(: :)うう~~

皆さん風邪などひかれないように気をつけてくださいね。

じゃないと25日のライブ来れないですよ!(笑)

 

 

バタバタしているうちに今年のラストライブが迫ってきました!

11月25日 19:30~@アートカフェフレンズ!!!

皆さん恵比寿に大集合してくださいねーーー!!!!

首を長~~くしてお待ちしております♬

ラストライブですしね、来年に繋がるように・・でも原点を忘れずに・・2012年ありがとうライブですね。そんな気持ちで・・頑張ります。

2012年、皆さんも演奏聴きながら色々振り返ってみてください^^

 

ダウンロード
11月25日フライヤー
pamphlet_arai_momoko_20121125.gif
GIFファイル 576 Bytes

 

 

 

 

おやすみなさ~い☆☆☆

 

 

 

 

momo.

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (日曜日, 18 11月 2012)

    毎日ブログチェックしていますよ(^o^)

    本当に最近寒くなって来て嫌ですね!!
    私も寒いのは苦手です(>_<)