いよいよ明日!。

いよいよ明日. 2012年 Last Live show!!!

 

 

。。。ということで、スタミナをつけに大好きなマーラータン食べてきたのだ!

ヘルシーでお野菜もたくさん採れるし辛いので(私は辛いの苦手なのでちょい辛で^^;)

新陳代謝も良くなり、いい感じに汗もかきました〜!

 

明日は1部と2部、異なった世界観をお愉しみ頂きます♪

そして急遽!!! ボーカル・MADOKAとのコラボレーションも決定致しました!!!

2人の感謝の想いがあの方へ,そして皆様に届きますように.こちらもご期待くださいね。

そしてそして!!!
私から皆様にサプライズもご用意してるんだ^^☆
なんでしょう?
盛り上がってね?(笑)楽しみにしていてね?(笑)

演奏を聴きながら「何か」を感じて頂けますように・・・
私からのメッセージが伝わりますように・・・
音楽を通して一緒に2012年を振り返りましょ〜!

今からでも若干お席ご用意できるようなので、直接来て来て頂いて
大丈夫ですよ♪(でもお店へご連絡頂けたら更に嬉しいです♡笑)


では明日アートカフェフレンズでお待ちしていま〜す^^!


ps(私、最強な雨女ですが明日は晴れるって!やった♡笑)
momo.

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (日曜日, 25 11月 2012 15:58)

    桃子さん♪
    今年のLast Live!!!
    楽しいLiveになりそうですね!!!

    私は今日は伺えませんが、行きたかったです(*_*)(>_<)(T_T)
    今日はいつもの桃子さんのバリバリの演奏とサプライズで、皆さんと一緒に楽しいLiveにして下さい(^o^)

    ブログの元気な桃子さんの写真。
    かわいいです~o(^-^)o

    今日は兵庫県から応援しています(^o^)/☆

    頑張って下さい♪!