2012年Last Live!!!。

昨日のライブは…。

何かが違った。
何かがおりてきたような感覚。


夢に向かって全力投球だった自分が、その強い気持ちが、弱っていってる、
諦め?挫折?
安易に挫折など言ってはいけないけれど、そんな文字が頭の中を駆け巡って、自分が悔しくてたまらなかった。辛かった。
そんな中迎えた今年ラストライブ。正直不安だった。
でも、悩みも苦しみも全て何一つ無駄なものはない、そんな日々さえもが自分を創っていっていたんだと知れた。
何か壁を1つ乗り越えられたような、そんな気がする。
昨日のライブは上手く言葉では表せない、私にとって特別なライブになりました。
素直な気持ちで臨んだ音楽も言葉も、お客様に伝わった事が本当に嬉しかった。等身大の私を受け入れて下さった事が本当に嬉しかった。
Ustを観てのメッセージも多くてびっくりでした。
どすっぴんライブってふざけて書いていたけど、これからもそんな私で、馬鹿正直なヴァイオリニスト。それが私です。それで、それがいいんだなって。

私が皆さんから元気を、希望をたくさんたくさん頂いちゃいました。
ありがとう。本当にありがとうございました。

そして私は音楽で生かされているということを改めて実感した日でもありました。
2012年ラストライブに自分のベストライブが出来た事は、見失いかけていた自分を取り戻せた最高の締め、2012年ラストでした。
じゃんけん大会も予想以上に盛り上がって笑、みんなが1つになれて楽しかったね\(^o^)/笑

 

 

全てにありがとう。がんばろっと。

 

 

ボーカル・MADOKAとのコラボは次の記事に書きますね♪

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kono (月曜日, 03 12月 2012 01:18)

    お疲れ様。良いライブでした。
    ここ何回か、行くと次のライブ告知が有るので助かります。