ごめんなさいでした・・・><

ブログを放置しすぎていて・・・

 

誠に・・・

申し訳ございませんんんんんんん><(笑)

 

 

ライブが終わってからバタバタとしており・・・ました。

 

 

「ベストアーティスト2012」で、flumpoolさんのサポートさせて頂いたり,

大好きで憧れの番組「FNS歌謡祭」に、いきものがかりさんのサポートで

初めて携わらせて頂いたり,(感動・・・・)

某番組の収録をさせて頂いたり,

もしかして、もしかすると見つけて頂いていたりするかな?(笑)

 

 

まだ秘密の収録は別として、

 

年末は歌番組が盛りだくさん♪

いつもこの時期になると、有り難いことに歌番組に携わらせて頂くことが多いので

いよいよ1年が終わるんだな・・・と、番組のお仕事と共に感じカウントダウンが

始まるんです*

 

 

・・といってもまだ年を越すまで時間はあります!!!

 

やり残していることはありませんか?

後悔ない1年を終えられそうですか?

 

 

2013年の目標に向かって今できること,準備できること・・を

私は少しずつ始めています!!!

 

 

see you soon♡

 

 

 

PS. Twitterでたま〜に呟き、ブログ更新も呟くので

もし良かったらフォローしてくださいね♡ アカウント→@momoviolinです。

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (水曜日, 12 12月 2012 19:05)

    桃子さん♪
    忙しい年末おつかれ様です!!
    12月は歌番組で活躍されるんですね。
    また歌番組を観る時は、バックのヴァイオリンセクションにも注意して観てみます(^o^)/♪☆