Yuccaさんコンサート♪。

 

昨日、歌手のYuccaさんのコンサートへ行ってきました♪
1年半前に(もっと前かも?)、コンサートでご一緒させて頂いて以来ご無沙汰していましたが、本当に素晴らしいコンサートでした。
Yuccaさんのオリジナル曲で、涙が止まらず1部は泣きっぱなしのボロ泣き…ウォータープルーフのマスカラで本当に良かった。(笑)
"愛"、"笑顔"、"お客様との一体感"を大切に大切にしておられるYuccaさん。相変わらず本当に素敵な方でした。
なんと、舞台上には今お仕事でご一緒させて頂いているチェリストの先輩が素敵な演奏をしておられたり、作詞家の京えりこさんにしばらくぶりに打ち上げで再会したり、色々な所で色々な人と繋がっていてビックリしました‼‼
音楽の力に改めてすごいエネルギーを感じた日でした。
Yuccaさん、ありがとうございました‼ ^^

 

 

 

momo.