Mステスーパーライブ2012。

 

昨日、のMステスーパーライブに出演してきました♪

 この番組は大好きで学生の頃は観覧で行ってたほど!

そんな番組に客席側じゃなく、ステージに自分が携わることになって3年目◎

当時はそんなこと思ってもみなかったなぁ。有り難いことです。
昨日は、いきものがかりさんで、2曲!"風が吹いている"と"コイスルオトメ"を仲良し4姉妹で!

 


"風が吹いている"は、夏から同じメンバーでたっくさん弾かせて頂いてきて、色んな思い出が蘇る曲。2012年色んな経験や思い出がありすぎて、まだきちんと振り返れてないな~(>_<)まだ弾く機会があるので、その時までに整理しようと思います!

最後にバンドのサポートの方々も一緒に記念撮影♪

 

 

 

写真で気づいた方もいらっしゃるかな?

 

 

髪色チェンジして明るくしましたー^0^どうでしょ?

自分的には気に入ってます◎

 

 

 

 

 

ではでは☆

 

 

 

momo.