4姉妹忘年会♬。

もう!

 

本当に!!

 

2012年が!!!

 

終わりますよーーー!!!!

 

ちょっと寂しいような、でも新しい年が楽しみなような・・・気持ちです。

 

そんな今日、12月30日☆!

いきものがかりstringsで最も顔を合わせたであろう4姉妹で、ありがとう忘年会☆

いきものがかりさんのお陰で、大好きで大切な仲間が増えました。

泣いて目を腫らして来た子がいる日もあれば、嬉しい報告をもって来た子もいて。

色んな事を共有した仲。
そんな事もあったよねなんて話しながら、2012年がもうすぐ終わる今日という日にみんなが笑って集まれたことが嬉しいかった~(^-^)/♬
 

 

皆さま、良いお年を☆!

 

私はもう少し・・・!頑張ります\(^o^)/

 

 

 

 

momo.