お久しぶりになっちゃった。

こんばんわ!

 

お久しぶりになっちゃいました。

 

最近、寒いですねーーーー。これぞ冬ってツーンてな寒さ。

寒さ嫌いな私としては、湯たんぽ入れて、お布団の中にいる時が最高に幸せです。(笑)

 

 

風邪、ノロ、インフルエンザ・・・・

流行すぎ!!!(笑)

 

 

インフルエンザの予防接種もしたし、ぜっっったいかかるまい!!!っと思っていましたが、

軽く風邪をひいてしまいました・・。

でも軽かったので鼻風邪だけで済んで、今日でほぼ完治・・なはず☆

元気に2月3日ライブに臨めるぞー!

 

 

11月のライブの動画を新しくアップしてますので、「Movie」又はyoutubeで荒井桃子で検索して是非ご覧くださいね♪4曲アップしています◎

 

 

momo.