レコーディング♪。

こんばんわ☆

 

前の記事のつづき書きますね^^◎

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・!

 

 

生意気ながらも、初めてのアルバムを素晴らしいSONYスタジオでレコーディングさせて頂きました〜!!!
とっても勉強になった3日間。

 
2/3ライブから始まり、翌日から2日間のレコーディング。
素晴らしいレコーディングエンジニア・小貝俊一さんのディレクションの元、自分の発想にはなかった表現のアドバイスによって曲が驚くほど一変したり、自分の演奏の良い所も悪い所もレコーディングでは丸裸にされるので、またそれも自分の音楽の新たな発見に繋がりました。
私らしいカラーの出るアルバムになりそうです。


ライブからの3日間、一緒に良い音楽を創ることに全力を注いでしくだったピアノ金益研二さん、パーッカション神田リョウさん、そして小貝さんと。

そして温かい空間を作って良いものになるようサポートして下さったスタッフの皆さんには、本当に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

この3日間、楽しみ反面すごく緊張していたのに終わってしまうとちょっと寂しい…。

完成は4月中旬予定です。中身は無事に録り終えることができたので、次はジャケット撮影など◎楽しみです(^ー^)ノ
また経過をお知らせしていきますね~☆


本当に良い3日間だった!全てに感謝です!!!

 

momo.