チベットフェスティバル◎。

今日は、2violinで朗読の方とのコラボのリハ♪ 大好きなKeiと^ ^ イイかんじでしたよ〜!

愛のメッセージがたくさん詰まった本当に素敵なご本です。

東濱さんの素敵な朗読でぜひ温かい気持ちになっていただきたいな◎

 

朗読とのコラボは初めてですが、想像以上にとっても合うんです!

東濱さんの素敵な朗読に寄り添うように私たちも心を込めて演奏しますね。

ぜひご都合よろしい方はお越しになって頂ければ嬉しいです。

 

 

「東濱理沙(今日から宇宙一幸せ)朗読会in チベットフェスティバルwith 天に繋がるヴァイオリンの響き」

【日程 Date】 2013.5.3
【時間 Time】 19:30 - 20:30 
【場所 Place】東京 護国寺 入り口近く特設ステージ
        有楽町線 護国寺駅 1番出口すぐ

【共演 Collaboration】ヴァイオリニスト:荒井桃子 天野恵
           司会:冨士絢子

【コーディネート】カミーユNAKATA
【参加費】無料

参考までに
チベットフェスティバルはダライラマ・法王日本代表部事務局主催で、日本国内では最大の24名の本物のチベット僧侶が来日!
チベットのお酒やお食事を楽しみながら、砂曼荼羅をはじめ本物のチベット文化に触れられるゴールデンウィークがやってきます!

光曼荼羅は世界的に著名な映像アーティスト長谷川章先生による、D-K (デジタル掛軸)。先日ではノーベル平和賞式典等、ありとあらゆる世界的な行事でD-K (デジタル掛軸)を行ってます!
当日は護国寺にD-K (デジタル掛軸)を写し出す、なんとも幻想的な夜です。
D-K (デジタル掛軸)は世界的な映像アーティスト長谷川章が創作したまったく新しい芸術です。15年の歳月を費やして生み出された色彩が織り成す画像は、地球と生物のリズムでゆっくり変わり、ゆったりとした空間を作り出します。それはD-Kのコンセプト 「色即是空」の世界であり、観る人を「無」の境地にいざない日常の時間と空間の世界から解放します。