ご報告♪。

ご報告が遅れましたが・・・
5月2日にミニアルバム「voice of me」を無事にリリースしました♪

尊敬してやまないある方に、「もも!CDどうや?大変やろ?自分の子供のようやろ?」と言われました。
どきっとしました。そっか,,,嬉しいはずなのに、心配や不安やらこの良く分からない感情はそういう事なのか〜って。

子供のように大変!でも愛をたくさん注いで可愛がってあげなくちゃ!
私が両親にしてきてもらっているように。
そして、たくさんの人に出会わせたい。出会ってもらいたい。

ヴァイオリンは私の子供であり分身。音は私のコトバで、演奏はメッセージ。

このCDと一緒に色んな方に出会ったり、色んな景色をみたり旅をしたり
一緒に成長していく、そんなことができたら最高だなぁ。

東京5/24、神戸6/2 レコ発ライブはCDの中に入っている楽曲を中心に演奏します♪
ぜひ一緒に音楽を楽しみましょ〜う^^v!

◎私のHP、コチラからご購入いただけます◎
http://www.violin-momokoarai.com/cd/

◎その他、タワーレコード、HMVなどでもお取り寄せしていただけます◎

皆さんの心に届きますように。

 


タワーレコード渋谷店さんに視聴コーナーができました。
自分が陳列されてる〜!(笑) 不思議なかんじ〜〜〜!!!!
タワレコ渋谷店さんでは、5/11 15:00~にピアノ金益研二さん、パーカッション神田リョウさんと

一緒にイベントをさせて頂きます♪どきどき◎
こちらもゼヒ楽しみましょう〜^^v

 

 

 

momo.