タワーレコードミニLIVE&サイン会。

こんばんわ!!!

 

もう。。。ほんとに。。。

ブログの更新さぼっててごめんなさい><泣

 

 

 

 

5月11日のことになってしまいますが、、、

タワレコ渋谷店ミニライブ&サイン会!無事終了しました~!!!><


せっかくタワレコさんでイベントをさせて頂くのにお客さんが全然いなかったらどうしよう...とか、、、サイン会...並んでくれるのかな、、、とか。。。
実は、当日までとっても不安でした;
でも!もしお客さんが1人や2人でも、その人たちに精一杯音楽を伝えよう!そう思っていました・・・・、が!!!
並べてある椅子は全部埋まっていて、立ち見の方もたっくさん!!!
本当に有り難くて、幸せな光景だったな~。

サイン会にもたくさんの方が並んでくださって。
自分の演奏がフロア中でかかっていて、自分のCDを手にして並んでくださっているこの光景・・・うるうるでした。

 

写真たくさん載せます^^v

たくさんの方が並んでくださいました><☆

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

これからも一歩一歩、がんばります◎

一歩一歩を大切に。

 

 

5/24はレコ発ライブin東京です。

恵比寿アートカフェフレンズにてお待ちしております!^^v

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (木曜日, 23 5月 2013 06:27)

    渋谷のタワーレコードでのコンサート♪

    とても好評だったみたいで良かったですo(^-^)o

    私も神戸でのコンサート予約しましたよ♪

    明日のコンサートも頑張って下さい(^o^)/☆