見よ、飛行機の高く飛べるを。

こんばんは〜^^v

 

明日からはコレ◎ 
"見よ、飛行機の高く飛べるを"
@せんがわ劇場

 HP→http://andu-flying-in-the-sky.jimdo.com/見よ-飛行機の高く飛べるを/

すごく魅力的なお話です。私、すごく好きだな~。
ご興味ある方はぜひ^ ^
(音楽隊で弾きます♪ちょいソロあり◎ 6/2,私は欠席です.)

「女子にも無限の可能性があると言いてぇあのです。飛ぶなんて、
飛ぶなんてことが実現するんですもん。
 女子もまた、飛ばなくっちゃならんのです。」
1911(明治44)年10月。
名古屋の第二女子師範学校では、教師を目指す少女たちが日々勉強に励んでいた。
学校が、大人たちが押し付ける「女の生き方」に異を唱え、
自分たちの人生を切り開こうとした、若き少女たちの戦いの結末は…?


(HPより引用)