東京ヴァイオリン!。

明日、7/15は・・・!

東京ヴァイオリンLIVEのリハーサル◎

 

最近結成されたばかりの「東京ヴァイオリン」というユニット♪

私も参加させて頂いております。

http://www.tokyo-violin.jp/index.html

 

バラエティに富んだ曲がたくさんなんですよ♪

私が普段やっている音楽とは360度違うテイストの楽曲たち(笑)
荒井桃子の違う一面が見られるかと◎

 

今日は前日ということで、明日に向けて最後の追い込み!(写っているメンバーは3人ですがもっともっとメンバーいます。笑)

集中して!弾いて!でも楽しく!

 

スムーズに進みました◎

 

念願のベーシストMOMOにご満悦(^ω^)笑"

 

冗談はさておき、明日はバンドの皆さんにも参加して頂くのです!

非常に楽しみであります!

素敵な新メンバーも加わり、楽しいライブになりそう〜♪

 

 

ノリノリな曲でこの暑さをぶっ飛ばしちゃいましょう(>人<;)!!!
明日ストロボカフェにてお待ちしています☆

 

 

 

momo.