Melody Line Acoustic Live♪。

Melody LineでのMomoko Arai Acoustic live無事終了〜♬
久々のduoで生音。

忘れちゃいけない大事なことを改めて感じられたLIVEでした。
同じことを2人が感じて互いに成長し合えたことが、なんだか嬉しい。初心忘るべからず!

 

 

楽屋にてぱちりお気に入りpic♡

 

良い疲労感で、なかなか寝付けませんでした〜。笑

お越し頂いたお客さま、本当にありがとうございました^^

 

次回は9月8日アートカフェフレンズ!お待ちしています!!!

 

 

あ!それからCDの視聴youtubeできました^^♪ぜひぜひご覧下さいませ!

 

 

 

momo.