9/8 LIVE@art cafe friends!!!。

LIVE終わったーーー(≧∇≦)♬

ひとつひとつのLIVEが宝モノだから…、昨夜も全力を出し切らせて頂きましたッ!!!
そして今回は新しい課題を発見することのできたLIVEでもありました!

課題をみつけられたことは、まだまだ進化できる余地があるということ◎ 年を重ねたり、色んな経験をして変化してきた"今の自分"の現れなのかも?!

雨女モモコ、また凄まじい雨を降らせてしまいましたが(笑)、たくさんの方にお越し頂き本当〜に嬉しかった!きっとこれから更に変化し続けていくと思うので、ぜひまたライブに足を運んで頂けると嬉しいです!
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!*\(^o^)/*

 

写真載っけま〜す!☆

 

 

 

 

momo.