さつえい〜!。

早朝撮影してきました---^^

夜行性に早寝はやはり無理でした(°_°) 全く寝れず3時半に無事?起床…ちーん(°_°)

 

でもでも!おウチを出発した4:45頃。

静かで、空気澄んでて、まだ真っ暗で月も星もみえた( ´ ▽ ` )ノ

な〜んか、とっても気持ち良かったなぁ〜。早起きの習慣がない私にとっては、

ちょっと感動でした☆

 

朝日を浴びながら気持ちよく8時半頃終了ー!!!
んでもって、9月最後の任務完了ですーーー(`_´)ゞ◎

9時あたりから、じわじわと…
キタキタキタキターー(°_°)(°_°)(°_°)ふらふらふらららら・・・・


朝ご飯@中華. 
...こちらもじわじわと胃に(°_°)笑

 

おウチに帰ってちょこちょこ寝たけど、まだボーっとする・・・笑

今日こそは早く寝よう・・・^^;☆

起きたら10月かぁ〜!

 

 

そして写真どんな感じか楽しみだな〜!いっぱい撮ったよ^^

 

 

 

 

momo.