October!。

10月突入ーーー◎ もうすっかり涼しくて秋ですな。

季節の変わり目、体調崩さないようにしなくてはですね!


iPhoneのカメラロールをさかのぼると、2013年の仕事やプライベート写真がたくさん!

今年に入ってこんなたくさんの出来事があったっけ⁈とちょっとびっくりしてます。

2013年もあと3ヶ月だなんて信じられない!あっという間に年越ししてるんだろうな。
でも残りの3ヶ月間、初めての経験をさせて頂く機会も着々と決まりつつ、自分のライブも実は準備中だったり(決まり次第お知らせします)… 
2013年ラストスパート◎
ひとつひとつ丁寧に大切に噛み締めながら、わくわくドキドキ全力でがんばるなりー!!!(`_´)ゞ☆☆☆

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kono (金曜日, 04 10月 2013 00:54)

    日程だけでも出来るだけ早くお願いします。
    これから年末のかけて着々とスケジュールが埋まってきているので後から言われても適応できないです。