YuiさんBirthday Live!。

 

ブログの順番が前後してしまいますが・・・
 
先日10/20は、大好きなYuiさんのバースデーライブでした(^_−)−☆
私は、東京ヴァイオリンのメンバーでストリングスとして参加させて頂きました◎
 

とにかくっ!素晴らしいライブで、やっぱり音楽家として尊敬できる人は人間としても尊敬できる人だな〜って改めて思った。
演奏した曲のうち、チャイコフスキーの弦楽セレナーデは、高校時代の思い出深い曲でとっても懐かしくて… 必須でビオラを弾かなくてはいけない初期に、(まだ音階を練習する段階w)ビオラパートを受け持つことになり、泣きそうになりながら練習したっけ。(笑) 

 

リハーサル♬

隠れファンのパーカッションの裕さんとのツーショットもちゃっかり♡(笑) 本当に裕さんのプレイは惚れまくる。

 

尊敬できる人がたくさんいるって幸せなことだな!
明日からも前を向いてがんばろ。

 

 

 

 

momo.