エルムンド収録!。

10月31日! 
 
先日お伝えしたエルムンドのLIVE収録でございました!
数ヶ月前まで生放送だった番組だけあって"生"を大切にされている番組。
 
だから収録といえど、撮り直し無しの一発勝負ッ(`_´)ゞ
サウンドチェックからのリハーサルからの、本番までのエネルギーの持っていき方、現場の空気。全てが本当に本当に勉強になりました。
 
現場にいる方々、お一人お一人のプロフェッショナルさに感動し嬉しくなり、そこいる自分に、ちょこっとだけ誇りを持たせて頂けた瞬間でした。
荒井桃子、出し切った!!!

この出演を実現させてくださった方々、そして心強いサポートをしてくれたpf.金益さん,perc.リョウくんに、心から感謝です。

11月4日(月) 22:00〜NHK BS1「エルムンド」
ぜひご覧になって頂けたら嬉しいです◎ 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ももちゃんのファン (月曜日, 04 11月 2013 12:52)

    出演おめでとう。録画予約したよ^_^

  • #2

    925 (月曜日, 04 11月 2013 22:39)

    はじめまして(⌒‐⌒)
    今B/S観てます!
    力強い演奏・感情がこもって揺れる肩・真剣な眼差し感動しました♪

  • #3

    ひさです (月曜日, 04 11月 2013 22:52)

    こんにちは、エルムンドをみました。桃子さんの演奏に思わす聴きいってしまいました。何かハートに響いてきました。力強い演奏、伝わってきました。
    是非生できいてみたいと思いました。頑張って下さいね。

  • #4

    toshiro (月曜日, 04 11月 2013 23:28)

    毎回、エル・ムンドを観ているのですが、桃子さんの演奏に思わず魅入ってしまいました。とっても、素敵でしたよ!
    大好きになりました。これからも頑張って下さい!
    応援しています!

  • #5

    Jun (火曜日, 05 11月 2013 00:43)

    はじめまして♪せまってくるような演奏で,聴きこんでしまいました!風のように駆け抜けていってしまいましたよ。応援しています。がんばってください!