遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・・

新年あけましておめでとうございます◎ 
皆さま昨年も大変お世話になり、ありがとうございました!

昨年はたくさんのご縁に恵まれ、私にとって変化の年でした。
環境とか気持ちとか体力とか、ついていくことに必死だったけど、そこには知らない景色や感情が待っていて、胸が熱くなってばかりだった!

いつも1年が終わる度に、
「今までの中で1番良い年だったな〜^ ^」と思いますが、今回もそう思うことができました。幸せなことです。感謝です。

今年も大きな夢を想い描きながら、一つひとつ目標をクリアして近づいていくぞーーー!!!

2014年も精進して参りますので、皆さま今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

 

大晦日は年越し蕎麦を食べてから仕事納めへ。

紅白歌合戦のあまちゃんコーナーで2013年の弾き納めでした☆!

(今更書いて全くリアル感ないなぁ..すみません......

 

そしてそして帰省してからは、大好きなおばあちゃんのお節でお祝い〜!

お節が好きなことに不思議がられることが多いのですが、美味しいお節を毎年かかさず作ってくれるおばあちゃんのお陰で私はお節が大好きなんです!ありがとう、おばあちゃん^^

昨年に続き、芸事にご利益があるといわれている京都の車折神社にも行きました。
昨年の報告と感謝、今年の願いを込めてしっかり参拝してきました◎
お正月ボケもそこそこに、気が引き締まりました。
来年はどんな報告や感謝の気持ちをもってここへ来れるでしょうか。

来年も良い報告ができるように頑張ろう!

 

皆さんにとって素敵な1年となりますように◎

今年もどうぞよろしくお願い致します^^/

 

 

 

momo.