写真展「Living here. -ここで生きている-」

2014.1.24 fri - 1.30 thu

写真展「Living here. -ここで生きている-」


初日に伺ってきました^ ^
このコンセプトでの写真展に私たちを被写体としてくださった秋山隆之さんに感謝です。

素直に嬉しい。
自分をまじまじと眺めるのは少々恥ずかしいですが同時に、

色々なことを思い出したりこれからを考えてみたり… 良い時間でした。

 

 

 

70ページに及ぶフォトブックにも感激!
ふとした瞬間のまぬけな表情から(笑)、真剣な表情まで。

自分では知ることのできない一面(?)が見られて面白かった。
秋山さん、ありがとうございます!

 

 

 

他の写真家の皆さんの写真もとても興味深く、たくさんの感情や愛が詰まった素敵な写真展でした。

 

写真の中で人が生きている。

いろんな気持ちや感情が写真の中にある。

写真ってやっぱりいいなぁ。

 

 

momo.