今週のあれこれ♪

こんにちは^^

 

雪すごいですね!!!

東京23区に大雪警報がでたのは13年ぶりだとか?!

ザクッと膝のあたりまで雪の中に足がはまった瞬間、ちょっとテンションあがっちゃいました。(笑)

昔はよく雪が積もって、当時飼ってたゴールデンレトリバーと一緒にいっぱい遊んだな〜☆

そんなこんなで、昨日はレコーディングの予定だったのですが、延期になりました・・・。

ちょっと外に出ただけなのに髪の毛に雪が・・・☆

今週は収録が多かったのですが、金曜日はMステで生放送!

ゆずさんのサポートさせていただきましたよ〜♪

 

このメンバーで♪

 

 

しばらく路面凍結に注意!です(> <)

皆さんも気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

momo.