フィスラープレミアムナイト☆

こんにちは〜!

寒暖の差が激しいですね。。。早く春になってほしいなぁ〜(> <)

 

そしてブログもとてもお久しぶりとなってしまいましたが・・・(ごめんなさい...)

昨日のことを♪

 

昨夜はフィスラープレミアムナイトというイベントに出演してきました〜!
初共演のpf.田中葵さん、そして久々に後輩のvc.林田順平くんと^ ^
ソロではチゴイネルワイゼンを演奏♪
何回弾いてもやはりこの曲は超絶技巧なだけあって難しい…!でも今回は良い練習方法を発見したので本番は楽しく演奏できて嬉しかった☆
素晴らしいお二人とのトリオ演奏もとても楽しかったです!!!

イベントにいらっしゃる皆様がドレスアップとのことで、私たちも正装!笑
入り口にはレッドカーペットがっ^_−☆

このドレスは数年前にNYで購入してずーっとお気に入り!

そしてなんと人生初フラッシュモブを経験しました。(笑)
順平はコックに、私はホテルマンに扮してのサプライズでしたー!
面白かったな。(笑)
記念にコックさんver.の写真もne^_−☆

また音楽に生かされた。
ありがとう。

 

 

 

momo.