OMG!!!!

暖かい日が続いて気持ちよいお天気が続いていますねぇ〜!^^イイ感じです♪
 
 
さて。早速ですがOMG!!!なことが。
3月20日にヴァイオリンソロでレコーディングに参加させて頂いたマンションのイメージビデオの音楽映像が公開されたことをココでお知らせするのをすっかり忘れていたよ・・・ショック・・・。
Twitterではお知らせしていたので聴いてくださった方もいるのかな?(> <)そうだと嬉しいな。
この音楽の作曲は私のオリジナル曲も書いてくれている桑原まこちゃん。(BIG BIRD、Eyesなど!)

曲を作る前から私が演奏することが決まっていたので、私のことを想いながら曲を書いてくれたらしいです。嬉しい*(^ ^)

ぜひ観て、聴いてくださいね〜♬


ブローテ横浜高島台|東急リロケーションの賃貸http://youtu.be/VO9xL9pRWYY

 

 

momo.