桑名晴子さんLIVE@Cafe Zoe

*2014.4/18 桑名晴子さんLIVE @ 神戸 cafe zoe

晴子さんの唄を聴いていると,心が浄化されていくのが自分でわかる。
一つひとつの言葉が沁みてくる。

そんな敬愛する晴子さんのLIVEになんと数曲ご一緒させてもらい、光栄で最高の夜でした!!!
本当〜〜に本当に楽しかった!嬉しかった!!!

FM Cocoloの大久保かれんさんも来てくださいました〜♪ 

ありがとうございます!

打ち上げも最高に楽しく打ち上がり…(≧∇≦)

晴子さん、perc.高木太郎さん^ ^
本当にありがとうございました!

そしてお越しくださった皆さま、ありがとうございました(^O^)

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青くん (水曜日, 23 4月 2014 15:33)

    音楽活動できる時間は短いからね しあわせになってもらいたいとおもうよ