Hello〜♡

Hello〜!!!
今日は雨ですね。。。ヤダなぁ。。。
 
さてさて。
近頃ウロチョロ動き回ってますが(笑)、先日は某収録でした♪

とうとうオ◯マ声になってしまい、(風邪をひいた模様。)
周りは面白くて笑ってくれるけど本人は辛いんだけど‼︎ってやつ。(笑)
幸い、熱が出たり怠いなどの症状がないのでよかったです☆

その収録の日は長丁場!そして天気スーパー良すぎ!だったので、
空き時間はみんなでスムージー♡♡♡
そしてお家に必要なものエイッて勢いで買ったら、えらい大荷物になってしまって
大変でしたっ。(笑) 空気清浄機の一番大きいLサイズ!
 
でも空気はキレイになるし〜、良い香りだし〜♡
・・・お陰でご機嫌っ♪(単純....^^;)

 

明日は晴れますようにっ!!!

そして今日は心晴れやかに過ごせますように☆

 

Have a nice day♡

 

 

 

momo.

 

 

 

■荒井桃子 公式YouTubeチャンネル「Momoko Arai "PASSION&SORROW"」■

https://www.youtube.com/user/passionsorrow/

*是非チャンネル登録して頂けると嬉しいです(^ ^)/*

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青くん (日曜日, 25 5月 2014 15:15)

    ただいま帰りまして また 出かけます よい日曜日をすごしてね