井上昌己さんコンサートwithチェンバーオーケストラ

3連休最終日の昨日は・・・!

 

井上昌己さんコンサートwithチェンバーオーケストラ@東京FMホール!


昌己さん、25周年おめでとうございます\(^o^)/

とても素敵な時間を過ごさせて頂き、お客さまの温かな笑顔も最高でした!

 

たくさんの事を学ばせて頂いた沖さんが写っておられないのが残念ですが…チェンバーオーケストラの皆と♡
本当に皆さま、ありがとうございました!!!

 

コンサート中のお写真や、お客さまと一緒に撮った素敵写真が、

昌己さんのBlogに載っております♪ とっても良いお写真なので是非ご覧ください〜!

 

 

井上昌己さんblog→→http://t.co/a0mS0m9x0V

 

 

 

 

 

momo.

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とのちゃん (木曜日, 24 7月 2014 17:42)

    桃子さん、はじめまして!
    先日の井上昌己サンのバースデーライブで、拝見、拝聴させていただきました。
    チェンバー・オーケストラとの共演って、どんなライブになるのかなと思っていましたが、とても素敵でした♪
    「純心」のイントロで弦が奏でた響きで、鳥肌が立ち、涙が出てきました。
    本当に素敵はひとときを、ありがとうございました。
    機会があったら、桃子さんのライブにも、行ってみたいなと思いました。
    P.S.HPの動画も、拝見しました。すごくヨカッタです!