New hair color♡

今日は楽器と髪のメンテナンスDAY☆

楽器を預けてる合間に美容院へ!
ずっとやりたかったグラデーションやるならガッツリやりたかったけど、

髪への負担を少なくするため初のブリーチは軽めに(^_^;) 

今日はこれこそ夏ーーー(≧∇≦)!!!って日だったから、髪の毛のテンションも夏仕様になり…るんっ♪ 


・・・しかしとてつもなく暑かったですな。笑

 

 

あ、そういえばお気に入りのマニキュアも見つけたのですっ!

これも夏っぽさ満点☆ 探し求めていたこの色!!!

 

ANNA SUIのものです(^^)

塗りやすいし発色もgoodだし、パッケージも可愛いすぎでしょーーー!!!

アガりますなっ♡(笑)

 

色違いも揃えたいっ♪

 

 

 

 

momo.