演奏会 in 京都。

京都での演奏会、無事に終了〜!!!

恩師の30周年をお祝いするため、門下卒業生が国内外から集まり、とても華やかな演奏会になりました!!!
アンサンブルあり、ソロあり…盛り沢山なプログラム!
親友とも久々に会え、打ち上げでは涙が出るほど笑い最高の一日になりました!!!笑 こんなに笑ったの久しぶりで疲れた。。。☆笑

恩師と☆

 

先生に出会えてなかったら今の私はない・・・

久々に先生にお会いしてもっともっと頑張ろう!・・と思った。

 

一番騒がしかった我々のテーブル。笑った!!!(笑)

書きたいことは山ほどありますが、、、
出演者の皆さまお疲れ様でした!^^
この日の為にご尽力頂きました皆さま、ありがとうございました!

 

 

そしてお足元の悪い中お越し下さったお客様、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

momo.