桑名晴子さんライブ*

いつか演奏してみたいな~と思っていた大阪の素敵なライブハウス

”Royal Horse”で、大好きな晴子さんのライブ◎ 

 

嬉しくもお誘い頂き、数曲ご一緒させていただいてきました。(^_^)v 
少し緊張しながらも、晴子さんの力強くも優しい歌声、そこへ自分の音が合わさり… 音楽の世界へどんどん引きこまれ広がってゆく感覚。
なんとも幸せなひと時でした。

「音楽はやりたいという気持ちがあれば必ず味方してくれるから」

大好きで尊敬している先輩ヴァイオリニストの方から頂いた言葉がとても身に沁みた日でした。 

晴子さん、、、
音楽をご一緒させて頂き、そして幸せなひと時を過ごさせて頂き本当にありがとうございました♪(v^_^)v

 

 

momo.